

 | スポンサー広告  | Page Top↑
静電気を除去してくれるキーホルダーの紹介です。


カーメイト キューブアース


冬になると困ることの一つに静電気がありますよね。

家の中でもかなり静電気で悩みますけど、

自動車の乗り降りの際の静電気は、かなり強烈なことがあります。


私の場合、静電気を帯びやすい体質なのか、

ひどい時には、小さい稲妻が見えるほどバチっときます。


そんな静電気に効果的なのが「静電気除去グッズ」です。

その中でもお手軽なのがキーホルダー。

これに車のキーを付けておけば、車の乗り降りの際の静電気は

かなり軽減できることになると思いますよ。







 | 自動車  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://bennritakara.blog.fc2.com/tb.php/1-099cfdab

最新記事

カテゴリ

注目商品

ブログランキング

おきてがみ

おすすめ商品

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

プロフィール

リンク

注目商品

ブログランキング

ブログランキング